見出し画像

ライオンズゲートって・・・獅子座さんの目立ちたがりっぷりWordな気がする。

いつから 誰が言い出したんでしょうか?
ライオンズゲート?

エネルギーの流れわかる人同志で話していると
・・・え?やっぱり?って言われることがあります。

『宇宙元旦もだけど・・・ライオンズゲートも・・・
なんもすごかない・・・と思います。』

スピ大好きな人たちにこれ言うと 怒られたり
わかってないって言われたりするんだけど・・・。

触れるメソッドを持っていると・・・
ないんですよね・・・実は そんなエネルギー(;^_^A
そんな意味のエネルギー存在してない・・・。

凄かったよねーとか言われても・・・全然なんも変わりませんし・・・。
急激に変わったら 地球とか宇宙がおかしいってことですけどなにか?
っていう話だったりします。

ライオンズゲートってなに?

よくいろんな人に聞くんだけど あいまいで(;^_^A

占星術してる人は 獅子座に太陽が戻るから ゲートが開くんだとかいうの

毎年この時期に同じように・・・・
それって 何基準? 
宇宙規模のエネルギーゲートだっていうのだけど・・・。

一ねんって単位そもそも太陽系の地球に住む私たちの時間の経過の基準
・・・・宇宙規模って 地球基準でいいの?

ヘリオセントリックス占星術してる人とかでもいうてきはるの
ライオンズゲートとか 宇宙元旦とか・・・・。
ねえ・・・あなたの使う占星術は 太陽からの視点なんだよね?
でも時間軸は地球時間なの?

そこに疑問はなくごちゃまぜ

ライオンズゲートも8月8日がピークとかいう。
ゾロ目だからですか?ってきいたりする。

まあ占星術している人とだと 獅子座の真ん中だもんねってことで
いいことにしておくんだけど

この ライオンズゲートが開いたーすごいことだー
っていうのが 獅子座のスポットライト浴びたい主役気質だなぁって
思ってみてしまう・・・
他の惑星だって 自分のホームに戻るタイミングってあって
そのピークってあるんだよね でもそれは
何とかゲートって騒がないのにさ・・・・ 

その 太陽獅子座だけなんか特別扱いっていうところがさ
獅子座 スポットライト 浴びたい
自分の誕生日月も 大きい月にしたい!アウグストゥスみたいじゃない・・・。


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。