見出し画像

わたしは これでもっと好きになった。

この発表
その考え方もかっこいいなと思ったんよ

このひ 新しい予告を見た時
小栗旬さんでてるんか
盟友だものねとおもってみたあとこの動画を見た

公開するまで言わないという選択するアイディアはめっちゃ素敵だったと思う。

映画は興行によって 早く終わることだって終わる
今の状況環境の中でたくさん 時間を使って
今回の判断になったこの発表を 私は素敵だと思う。

しっかり説明をする その事って私はめっちゃすき

実際映画を見て サプライズの前例を作りたいは
十分これがきっかけになる。

今やれる形で 今の選択
いろんな立場の人を 考え
たくさんの人に信頼をしてもらえることだから 
この現実なんだと思うと この人の積み上げてきた
その人生ってかっこいいと私は思う。

本当は お話の重さを感じた時から
見にいくことを躊躇った。
でも 小栗旬くんが出るでないは関係なく
今の 宣伝のためにたくさんの番組に出ている
ムロさんを見て 感覚が変わっていった。
見に行ってみるか・・・。

もし 私はこの2日前の予告 宣伝がなくても
私は見にいっていて
やっぱ でてたね。 小栗くん 
映画の宣伝とかに 名前出さないとかかっこいいねってなったと思う。

しかし このことで 
見にいく人は確実に増えるだろう。
だから 自信があるってことなんだとも思う
好きな演者が出てるから見にいく人の中には
作品を消費するだけの人もいる
好きな人が出ていない時は 態度悪いってのは
最近出会う光景になってたからね・・・。
だから 映画に引き込む自信があればこそのプランと私は思います。

この情報を秘密にしたまま公開ということが起こっていたら 観て とてもとても嬉しかったと思う。
映画館でみた人だけが たのしめる
そういう仕掛けを作ってある映画というのは
貴重だし、そんな 作品作りをしてあるっていうのは、映画業界のためには大きな存在だと思うから

こういう 作品に対する経緯を知ったり
思いを知ることは その作品に フィルターをかけることでもあるけれど
より深く より 心に残る作品にもなる。

その作品が世にあることを その人の中で
大きくしなければ 映画館に足を運んで目にするところには辿り着けない
だからこそ たとえ純粋に自分の中の反応を感じられないとしても大事な ことなんだと私は思う

必要なものやことしか目の前には現れないとしたら
これは 絶対大事なやつだと私は思う。


なんだか 勢いで書いたが 
映画を見に行こう
ムロさん 小栗さん 関係者の人たちみんながかっこいいから
こういう形になったんだって 
それってめっちゃ価値があることだと
私は 今とっても思っている・・・・。

映画館に足を運ぼう・・・。
今私はそうおもっている。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。