見出し画像

こんな本買いました。 📕 西洋手相術の世界-『手』に宿された星々の言葉

2015年私は 伊泉龍一 にハマっていた。
脳の中どうなってんだろう?
こんな面白い事話せるって めっちゃすごいって
占星術 タロットが中心だったけど
その中で 手相も占星術だからと教えてくれたのは
この 伊泉龍一先生である。

手相も先生に講座をしてもらって
受けた。
時に雑かったが💦
ハンドリーディングをする人を中心に
手相王子も受講生にはいた。
私は 手相はそんなでもなかったけど
一緒に受けていたものである

そんな頃 買った
絶版にもならず 今もまだ この本で学ぶ人は少なくない。
今でも たまに引っ張り出して確認する一冊
中途半端な手相の本買うなら これ一冊あったら
それだけで心強い
そんな気がしている

#私に買った本 #手相 #伊泉龍一 #本 #おすすめの本

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。