見出し画像

実験記事作るよーん!

さて 実験実験
ちょうどいい感じで適当に流れるハッシュタグってなんだろうう???

毎日更新されていくことが明確で
投稿数がそんな多くないやつが最適だよね!
そう考えると 
毎日更新する私が使うハッシュタグで
しかもほとんど他の人が使わないやつがいいよね

あ・・・そんなことしなくても大丈夫やわ
#零街の片隅
このタグは私しか使ってないもんね。

新着順で このタグの中身見ると

うんうん 時間順に新着順に並んでる並んでる
遡っていくと!

9日 10日・・・・???
5日前!
予約投稿で 決めうちで記事をかいといたこの記事がここに!

この 5日前の記事のハッシュタグを 付け直すと

じゃん!
10日前にあった5日前が・・・・

10日前 の記事の後ろにあった 5日前の記事が
6日前の前にハマりました!

今この記事書いているのが 
7月13日なので 新しく 13日に付けたとしても 
5日前より最近には上がってはじませんってことも言えるよね。

・・・・5日前と6日前タイトルがおんなじになってたやんか・・・・
ま・・・これ書いちゃうと 予約記事多様しまくってて 
めっちゃ 前後してかきまくってるのが
一目でバレちゃうんですけどね😅

実験せずに 手抜き記事なのでした😅w

この記事が参加している募集

やってみた

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。