見出し画像

頂いた御朱印 〜生田神社〜

生田神社
ここも有名どころの神社である。

縁結びといえば 生田神社みたいなところもあり
昔は 行きたい神社の一つだった
まあ つきあってたかわからんくらいの相手に
こっぴどく振られた帰りに行ったことを思い出すので
あんまり好きな神社ではない。

好きちゃうんかい!と言われたことがあるが
うん・・・・神戸関連にいい思い出なさすぎてw
すきではない
でもお守りとか 可愛いし商売上手ねとは思う神社である。

まあ 有名人の結婚しことかもしている神社であり
駅からもそんな遠くないので
とても立ち寄りやすい神社なので
参拝しますか?的な流れになると 
いや!ともいえず 立ち寄り率は高いかもしれない・・・。

#兵庫県
#兵庫の御朱印
#御朱印の旅
#いただいた御朱印
#御朱印
#生田神社

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。