見出し画像

2024年 こと初め ⭐️ コンデジで写真

年末何写真撮ったっけ
コンデジで・・・・。

私のコンデジはCanonのSX720HSだ
もう随分前に購入した 2016年だったはずだ
マイナーチェンジをされながら今も販売されている機種である。

1月4日 姫島神社に行ったあと
そこから 近くの住吉神社へと向かった
なんだか懐かしい路地を通りながら
猫が動かないでこっちをみているのをみて
通り過ぎたのだが
朝カバンの中に入れたカメラを思い出して
猫がいた場所に戻ってみる。

動いていない・・・・。

あ・・・・撮れた。

こうして
今年コンデジで最初の写真は 猫の写真となったのだった。

#こと初め #自分らしく書く #写真 #2024年こと初め #記憶より記録 #スイッチが入りました
#猫

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。