見出し画像

脳を使う手帳講座に参加して掴んだこと

思考は人のために使いなさいよ
って私はよく使うフレーズ
そんな私が 脳を使うっていう冠のついた講座を受けるとは(笑)

自分でもよく受けたもんだと思いましたw

私 脳と思考を一緒にしてました
違いますね 完全にw
この区別のために 受けたのだと思います。

この講座を受けて 自分が使える戦術が増えました。
他で学んだこととつうじることでした。
ただアプローチの違いで
そういうことかって気づきがある。

そして新しい気づきも
どう使えばいいかを 人のために考えて
逆輸入すればいい。

これ使えるやつかも・・・。

この講座で久しぶりに 
大きな夢の話をした
口にするのは久しぶりだった
まあ これはどんなにおおきくてもかなうだろう

大きな夢に向かって 現実化させていく・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。