「超 速読」 と思い込んでいたよ

ルン・ルってしってますか???
私hはもう6、7年前かなぁ知ったの
最近 また再会しました この本で

CDついててこのお値段か!
安いじゃんってなったのは
元々知ったのが↓この本だからw

前は 超速読って見た気がしたんだけど・・・・
HPもすっかり見やすくなっていて そんな単語はなかった。
もしかして商標登録とかの絡みか?
みたいな感じで超速読を検索はしたけどなさそうだった・・・。
スーパーるんるってのを見たのかもしれないな(-。-;
記憶は曖昧だ

このルン・ル 一般の速読とは違うらしい
確かにとっても 普通の速読とは思えないw
スピリチュアルとか好きな人はいいかもしれないと思う

こっそり会社でかけてたことがあって
その後  色々起こったことがあって 不特定多数のいるところで流し続けるのはやめた。

流してて
自分の仕事が高速になったら ラッキーだし
周りも効率的に仕事できたらめっちゃいいやんって単純に思ったからだったんだけど
世の中には効率的に仕事を進めることをしたくない人も多いんだってその出来事で知った時
それもそうだなと思ったのを思い出す。

聞くだけで 高知率アップするわけではない
意識することが大事だったりもするし 
わかってて やることと
結局のところ 自分の持ってる力を発揮する
きっかけに ワークや音があるに過ぎないと考えると
実際はなんでもいいのかもしれない

ただ、自分が持ってても どう使えるものなのか
何に使うものなのかもわからないで持っているものだからこそ
誰かの真似をしてでもその力を引っ張り出してくるってのがひつようなんじゃないだろうか?

あなたの標準装備されている すごい能力をもしかしたら
これで引っ張り出せるかもしれないのだ・・・・。
そう思えば ちょっと読んでみる 聞いてみるのはありかもしれない

#誰かに届け  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました 

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。