見出し画像

青くひかるあの日 ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになるのです

2022年6月24日
iPhone13Pro

君と一緒に行った場所で
写真を撮ったことはなかったのかもしれない
探しまくってこれしか見つけられなかったんだ

君を忘れることはもうない
怖くて 連絡できなくなってしまっていても
君を思ってる

どうしてるかなって・・・・・。

当たり前に 遠くで
当たり前に 毎日を過ごしていると思っているから
君が存在しない世界を考えたりしない
見えなくても 触れられなくても
言葉を交わせなくても
この惑星にいると

君が欠けた世界なんて存在してないんだって
ずっと思い続ける・・・・。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#くらげ
#水族館

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。