見出し画像

写真撮りたいんで行きたいです!

大阪 梅田 
グランフロントの地下にある カフェ&ラーメン・・・
なんでカフェにラーメンやねん!
と思うのだが
まあ 何でもありやしな このラーメン屋と
思ったりする

人類みな麺類
世界一暇なラーメン屋
みたいな店の姉妹店で
マグカップみたいなやつにラーメンが入ってる

それは・・・・気になるやん 
ということで 会社帰りにいくことになったのである
やったー
ってか昼もラーメン食べてた私(-。-;
それでも写真に写したいのである・・・・

だん!
コーヒーとラーメン横からw

どう撮ったら いいのかわからなーい!w
えへw

何回かいくうちにいいアングル思いつくでしょ
きっと 
そういえば ここの系列は ミスチルしか流れないと思ってたけど
ここは違ったぞ!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。