見出し画像

いきなり本読み!

wowowのオンデマンドで
舞台版のいきなり本読みをみた。

大倉さん上手いな・・・・。

ミュージカルの初本読み公開とは全く違うと思うんだけど
この本読み 見ると初見で掴み取る役者の能力
オーダーに合わせる 役者

これを見て 私は 映画になった
「散歩する侵略者」を見た。

本読みから 作品へ
そんな導線もあるんだって そんなことを思った

もし 機会があるなら 
このシリーズの最初である これを見て欲しいと思う
神木くんも初見で掴む感覚の凄さが見える気がする。

実際 生でこれを見れるそんな 機会が現れたら
うれしいのになって思う。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。