見出し画像

わたしもみた 阿部サダヲ氏だもの。

noteの海をただよっていたら
記事に出会う。
そして 他の記事を読みにいく
けっこう最近の見てる映画がかぶってんな。
そうすると興味を持つじゃないか。

わたしも この映画の予告から絶対見に行くぞと思ってた
そういうことが 相手に興味を持つトリガーになるには充分なんじゃない?

わたしは映画鑑賞記録ってへただ
誰かに届くようになどかえけてはいない。
思ったことをただただ ぶわーっっと
キーボードに向かいたたくだけだ。
ストーリの説明とかもでけんし
面白かったとしかかけない

チョットうらやましくなる
こんなはなしだよってねたばれであってもかけるということに

毎月1本は映画を見る。
そう決めているわたし
見ている映画がかぶることなどめずらしくないのかも知れなくとも
なんか嬉しくなったら
記事にしてしまいたくなった。

ーーーーーーーーータグーーーーーーーーーー
#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか
#エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #毎日note

※なんだか予約記事が公開されなかったのでリスケする事にしたよ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。