見出し画像

音楽のある生活 ♬ 幸せになりたい

算命学 自分の誕生日をひもといて
わかったことがある。
私の運命には 音楽が必要だってこと・・・。
社会に見せる顔ではなく 
家族や自分が守るべき人たちに見せる世界に
音楽が必要だってしったから 聴いた曲のことを書いていこう
そんなことを思ったんだよね

♪♬♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♪♬ ♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♬♩

私のiPhoneの中に
古いHDDに入っていた 音楽データを取り込んだ

そうして入れた一曲が
内田有紀 幸せになりたい だ。

聞いていて ふっと夜空むこう を思い出すフレーズに
がピンポイントで 耳に残った
それが 私がこの曲をきくきっかけになる
夜空のむこう は好きではなかったからだ
曲は嫌いではない  SMAPが嫌だった・・・。

好きなフレーズってのは 歌う人作った人が
誰でも 自分の食指に引っかかるものなのだと思う

多分わたしは内田有紀の曲で箱の曲が一番好きである
ことあるごとに聞いているかもしれない。

#音楽
#ミュージック
#今日の一曲
#内田有紀

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。