見出し画像

恋に落ちた時

私の人生で USJって結構いろんなものを
私の中に取り入れさせてくれた大事な場所だ

そのパークの季節限定のアトラクション
バレンタイン時期に2年ほどだけオープンしたのが
LOVE ライブ「バー・バレンタイン」だった。

JAZZは嫌いじゃない
小さい時に聞いたことのあるジャンルは
苦手意識も持つことなく 聞くことができる
USJの懐かしい写真を見ながら この曲を聴いた

彼女が歌っていたのだと思うんだ
このショーが終わって 随分たったころ
ダイワハウスのCMだったと思う
この曲が聞こえてきて つい気になった事を思い出す

私は 小林圭さんののこ曲をよく聞く
それは 手元にあったCDでこの曲のカバーが収録されていたのが彼のCDだけだったという理由からだったが
誰が歌っても好きな曲であることは 間違いない。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #恋に落ちた時 #USJ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。