見出し画像

#つくってみた を書いてみる。

新しくアイテムを手に入れた。
それがこれだった。

でもって・・・とりま・・・・
使ってみたいじゃない!
ってことで てもとにあったタロットで
動画を撮って ちょっとだけ 加工してアップしてみた。
作ってみたのテーマもあるしと・・・・

スピードを変更したり 文字入れしたりやってみった。
動画はあんまり得意じゃないのに・・・。
やってみたくなった 

カードしかなかったから
タロット引いてみた画像になった。
試しに動画を作るには良かったのかもしれないよね

#つくってみた

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。