見出し画像

映画を見てドロップイン!

シアタス心斎橋で映画を見た。
映画の半券で SKIIMAの1時間ドロップインが無料で利用できるらしい

その前に丸福珈琲でミニプリンを特典でいただき
その後1時間利用することにした
充電できんじゃん!?

ノートパソコンも持ってきていた私は
アメリカンコーヒーを入れて
1時間でnote記事を書くことにした。

1時間で何本かけるかな?
見たばかりの映画のことを書き始めた
とりあえず まず書きやすいものから。

最近は、一度書くことを中断してから
かけなくなっている 
毎日何かを書くがしんどい
継続をやめた時の後遺症ってこういうことなんだよね
ただ、環境が変われば かけることは知っている
いままでなら こういう機会には
がざっと書きまくるのが私スタイルだったから。

30分経ったとき2本の記事を書き終えていた
そして この記事に取りかかった ここまでで 
携帯をチェックしながら13分
まあ 中々のスピードにも取ってきた
そんな感触を今つかんだのだった。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #今の瞬間を書き留める #この瞬間

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。