見出し画像

わたしがもう一人いたらいいのに…

たまに思うじゃないか
もう一人自分がいたらと
わたしは何度か思った事がある
わたしみたいな人がいたらいいのに・・・。

共感できるだろうから
きっと 楽しいと そんな単純に
きっと 理解できると 単純にそんな思考になる

でも少し考えてみれば 
わたしみたいな人が もし実在しても
多分お互い出会うことはない
だってそんな冒険はしないし 
自分から関わりに行こうとしない・・・
まあ できないんだけど・・・。

なら すれ違う事があったとしても
交わることはない 
並走していても気づかないだろう

もう一人わたしがいても・・・・
出会わん・・・・。
問題外である・・・・。

見つけてくださいスタンスの限り
どんなに素晴らしい人が この世の中にいても
出会うことはないんだよね・・・・。

あかんやん・・・・・。
全然あかんやん・・・。

もう一人わたしみたいな人がいても
共感もなければ 理解できるとこまで辿り着かない
だめジャーン!
ってとこに気がついた・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。