見出し画像

グレコン→スカパラ→AVIOT→ムロツヨシ

去年
Great Conjunction があった
占星術をやる人的にはデッカイイベントであった。
通り過ぎたら 全然意識されないがw

そんな中 鏡リュウジさんのツイートで
東京スカパラダイスオーケストラの「Great Conjunction 2020」という曲を知る

でもってAVIOTのワイヤレスイヤホン「TE-BD21j」の発売を知る。

自分の誕生日祝いに私はこれを購入する。

今までカナル型のイヤホンは避けてきた私の
大きな変化だった。

そして 谷中さんのホロスコープを見る。
もう公開したんだっけ?

なーんて思っていたところに
ムロさんと!

Mステまで出るんすか!!!!!!

配信 ムロ式 がくげいかいを見て 
これリアル観るのか? と少しなってはおります。
リアルが先だったら多分大満足だったと思う。
現場でないと 感じられないその
映像で伝わらない何かがある事に、
想いをはせる作品だと思う。

そんなふうに ロングランを繋ぐのか?
それを見て行きたいと思うのです…。

私の中でこのパスワークは すげ〜なって
自分だけの中のミラクルにどっぷりハマったのでありました。

E-01

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。