見出し画像

会社に HHKB持っていきたい!

在宅ワーク中HHKBを使っている
だからこそ会社にも HHKBを使いたくなった

キーボードの並びが違うから
おかげで 会社のキーボードが違うから
ちょいちょい間違うのだ

間違うたび えぇぇぇ またやってしまったってなる
もう おんなじキーボード使いたいってなる

そういってもだ  安いものでもないからなぁ
今までのキーボード全部買わずに最初から
コレを使ってたら 2台使えてたじゃんなんて思ったりする
とはいってもここにいきつくまでに 使ってみないと
わからなかったのだから 当たり前のことである

ほしいなぁ

おんなじキーボードで仕事したいな
そんな事を思った
そう思ったら なんか稼がねばなとも思うのだった😅

#欲しいもの #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #キーボード #HHKB

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。