見出し画像

移転してた・・・。

昔の話...
営業が毎週ご機嫌で
麺だらけで 昼食をしてきたと自慢してきていた。

それは 
ピクセラに営業訪問に行っていたからだった。
なんばパークスに 本社があったおかげで
通っていたのだ

あのおっちゃんは 
多分逆だったんじゃないかなってとおもう
麺だらけのついでに 営業行ってたんだと
私は思っている。

ちょっと全然関係ない事を検索していたら
出てきたのだ 
あれ? 住所が違う・・・・。
パークスから移転したんだ・・・・。

随分昔の記憶 今とは違うんだなぁと
時間が経っていることを実感するのだった

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #麺だらけ #昔話

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。