見出し画像

視覚情報ってやっぱおおい

音で入ってくる情報は まだ
慣れていないからからか
次に続く発想がかたよる

きっと 慣れてきたら 
違うかの可能性に発展するのだろう

やっぱり、視覚で入ってきた情報は
アイディアを呼ぶ
気づきを与える

これは視覚情報で次に進むことが慣れているから
という面も多分にある
しかし 視覚で入ってくるもので 進める。

刺激が強いんだということは 
ダイヤログインザダークで教わった
視覚情報に頼りすぎている自分をいま
また実感する

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #視覚


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。