見出し画像

すきしてみてくれてありがとう < 広葉 さん 編>

好きしてみてもらって
長い旅だったなぁ・・・・。

言われたことある人は多いのだろうか・・・

生まれてきてくれてありがとう。
そう言われたことのある人とはどれくらいいるんだろう?
私は言われたことはない

生まれてきてくれてありがとうに近いことは言ったことがあるかもしれない
大好きな人に 思うことも多いよな
でも直接そう伝えたことはないよな・・・・
もしかしたらとても大事なことなのかもしれない・・・・
そして 誰もが誰かにそう思われていることなのかもしれない・・・・・
深いな・・・・そんなことを思ったのだった

スキしてくれて こう言ったご縁をくださりありがとうなのです!

#素敵な出会いのために   #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう
#私のために   #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。