見出し画像

バンディッツ

随分昔の映画なのだが
もっかいみたいなぁっておもっている映画がある。

『バンディッツ』
Bandits
この映画は1997年のドイツ映画で
女囚4人からなるバンドのおはなし。

刑務所内で知り合い、バンディッツというバンドを組むことになった女囚
脱走のチャンスを掴んでそのまま逃亡!
えぇぇぇ脱獄っすか!っておもうんだけど 
すぐつかまるでしょとかおもうんだけど
逃げてるときにラジオから 刑務所のなかからレコード会社におくった自分たちの曲きくのね…にげつづけて 人質とったりして
おおさわぎで でも レコード会社はアルバムうりだして
なんで囚人のアルバムデビューとか できんかわからないけど
メッチャうれて・・・・なんか最後は覚えてないんだけど

もっかいみたいなぁ

DVD買ってみるほどかといわれると・・・うーんってなるんだけど
機会があったらみたい!

#映画 #映画鑑賞 #映画鑑賞記録

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。