見出し画像

刀剣・・・ ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになるのです

2019年3月2日
iPhone7Plus

大阪天満宮で梅と刀剣の展示がある
刀剣の擬人化ものが増えたおかげで
めちゃ混む・・・・。
梅の写真の方が断然多いのだが
まあついでに撮ってるみたいな感じで写真が残っていた
これが誰のそんな作品なのかさっぱりわからないが
梅と刀剣・・・・
なんでもコラボったらいいのだろうか?
と持った記憶だ
まあ 刀剣擬人化もののおかげで
その産業が潤うのならば
まあそれはそれで構わない
ただ そこで使う言葉や キャラクターは
その刀剣のもつエネルギーとは全然違っていたりして・・・・・
刀剣の方が怒っていたり 喜んでいたり
そういうのを楽しめるくらいにはなってきた自分が

ますます かわったひとになっているということ
を思い起こさせるのである・・・。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2019年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#大阪天満宮
#刀剣

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。