見出し画像

'24Replay 

Apple Musicに'24Replayが登場した。
曲の並びをみてちょっと驚く。
年末に行った USJの影響をしっかり受けた私の状況が見える

It's Raining Men
I Will Survive
Hot Stuff
が違うシンガーでで何曲も入っている
去年は全然聞いてないはず…
HIOP&HOP ブライドが歌うのだ。

いろんな人がカバしている曲だから
いろんなシンガーの歌うこの曲をいろいろ聞いた。
恋に落ちたとき もおんなじようなことになっている
これは去年からの流れなんだけど
これもUSJ で聞いてから聞くようになった。

私の人生には大きな意味を持つ場所らしい。

また 曲見て一喜一憂する1年がはじまるな🥰️

#記録がすき #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #気づき  #記憶より記録 #スイッチが入りました #AppleMusic #Replay

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。