見出し画像

ブラックフライデーまでに ってことは!?

ブラックフライデー終わるまでに
アマゾンのほしい物リストは整理しておくこと!
効率厨のお友達が 私に言って言葉だった

お誕生日が12月の私だから 
それは大事なことですよってことらしい
ちょっとでもお安く購入できると 普段予算内では収まらないものでもプレゼントできる可能性がある
だから
ブラックフライデー終わるまでに ほしい物リストは整理しておくこと!
ということらしい・・・・

ごめん今年も 最終日直前に整理してしまった・・・。

この習慣が ちょっとでも広がるとメリットもあるのかもしれない・・・。

バーゲン品をプレゼントするなんて 
ケチやっていう人もおるけれど
それもいいんじゃないだろうか・・・
プレゼントくれるだけで嬉しいやん・・・。

#ブラックフライデー  #自分らしく書く #活用方法 #エッセイ  #記憶より記録 #思わず納得 #プレゼントの選び方 #納得

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。