見出し画像

ベイマーックス! 〜衝動買いは得意です

削らない鉛筆
初めてそんなものがあると知って もう一年くらいになるのだろうか?

高かったイメージだ
クラファンみたいなので
最初見かけた記憶なんだけど その時量販店で目にすることはまだなかった。

“夢が叶うペン”を講座でつくるために ペンを買いに行った先でのこと・・・。
増えてるのね・・・・削らない鉛筆って!と驚いた。

そんな中で 価格帯的に安いじゃんって思って
衝動買いせずにはいられなかったのがこれ・・・。

躊躇わずに 衝動買いできる金額
ディズニーシリーズらしく たくさん種類があったであろう様子なんだけど

残っていたのは 101匹わんちゃんと チップとデールと ベイマックスだった
他のラインナップなんだったんだろう?
と思いながら  最後の一本のベイマックスをカゴに入れた。

・・・なんでこれ安いんだろう?
この手の無限鉛筆とか 削らない鉛筆って言われるものは もうちょっとお値段がしている気がする・・・。
とはいえ 一回使ってみるにはまあ手を出しやすいお値段である。
鉛筆書きで提出しないといけないものがまだあるので 会社で使おうかなと思っている・・・。

#特技 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #衝動買いは得意です #無限鉛筆
#ベイマックス #文房具 #文具女子

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。