見出し画像

面白い記事拾ってくんじゃん!!

感覚的に ちょっと違和感があったけれど
noteの記事を FBで紹介されているのを見て

それは 面白いけど  
実際は 結構結構だと思うよ・・・w
そこに憧れても・・・・

憧れるのはただだから まいっか!

と思った記事があって  まあ面白い記事見つけてきたねと思っていた

ふと note公式の紹介記事から そこに辿り着いたらしいとしって
その人の記事から追うのではなく
公式から拾いに行くようになった。

その人の目の付け所ではない
おすすめからの ピックアップ
それは 今まで 面白いの見つけてくるやんが
やっぱ公式の力だったことに気がついた出来事だった。

私自身 
多分noteに気に入られる記事はかけないし
多分書かないだろうが
やっぱ 運営の力って でっかいんだよね
間違いなく

その分 光る記事をしっかり押さえていく技術って
一長一短ではないだろうと思うんだ
やっぱセンスは リアル経験値だと思ったのだった・・・・。
運営側のセンスをやっぱすげーっすよねって思うのであった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。