見出し画像

なんか変なのついてる・・・。

書類を回収しに行って
ついているクリップになんじゃそれってなった。

なんでぐるぐる?
きっとなんかきっと なんかあるはず
裏を見る

ほほー! あれだな
これは止め方を間違っている!
せっかく可愛いのに!なんてことだ!!

と 一人盛り上がってしまった。


売ってるんかなぁ・・・・
売ってるのみたことあるような気がする
フェスティバルホールのあそこなら ありそうだ・・・
と色々脳内検索。
うん・・・・ほしいかもとアマゾン検索
めっけた!

こうですよこう!!!
クリップを挟んだ人に見せに行く・・・・。

これ・・・・もらっていいですか?
当分 私の会社ペンたてに
飾られることとなったのである・・・

#文具女子 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #クリップ #音楽クリップ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。