見出し画像

にゃんと! 連れてってよ私を

ニュースから毎日なんか書くぞ
そう決めて ニュースを物色すると
書きやすそうな記事の傾向って
自分のアンテナの立て方で違うよね

ねえ・・・連れてって
この店ってなったのは プリンですよ
プリン・・・・

私プリン好き❤️
三ノ宮だったらいけるじゃんね
そうおもったんよ 他のところは行きたくても遠かった
そんな中で 三ノ宮はちかいじゃん!
ってね だから連れてって だれかーってなった

一人で行ってもいいんだけどぉ
連れてって欲しい
キャッキャいいたいのよ

ってか この記事のこのお店
令和生まれ!なのに 昭和レトロって
どやねん!ってなるやん いきたい・・・・
誰か連れてってー!!

自分で企画して日程調整して 誘うのとかいやなんだよね・・・・
苦手な分野だからw
連れてってくれる人が いたらいいのになぁ・・・

#誰か連れていって #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ニュースから書く練習 #昭和レトロ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。