見出し画像

あ!行ってしまおう・・・。

友人と遊びに行く約束をいつしたかわからなくなっていた

どこに行くのかもなんだか
あやうい・・・。

行ってしまおう・・・。
ポチッとできなかったのは昨日のこと
もし予定かぶってたらあかんもんな。
そうおもって 押せなかったんだ

「BACKBEAT」

兵庫芸文の公演で悩んでたんだけど結局行かなかった
今回 OSAKA の文字を見たから
ん???
兵庫でやって 大阪もやるん???
枚方でやるらしい

それは行ってもいいかもしれん

新しいオフィスは そっち方面に向かって通い始めたから
まあいいんじゃね?って感覚もあって
来週 早朝から 行こうと思ってんだよね・・・
とある場所に・・・・
なんか 枚方と 急激に距離を詰めてるかもしれない!

#今の瞬間を書き留める #この瞬間

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。