見出し画像

プリングルス♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。

なんて変な写真多いんだろうw

2004年9月26日 14:40
DMCーFZ3  

プリングルスのふたの写真・・・
どこに乗っているか・・・

これのー「IT-MAN」のオブジェ(大きさ:W28cm×L59cm×H49cm)の背中
まあ 高かったが今のところに戻ってくる時に捨てられたアイテムである・・・。

当時はいまよりも 限定ものの弱かった。
それが許されていたのかどうかわからないが
いろんな 不思議なものが家にあった気がする・・・。
なんでこんな写真撮ってんだろう?
今となってはわからないが とってあったおかげで いま noteの記事にできているのだから
無駄にはなっていないのである・・・・。



#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#DMCーFZ3
#2004年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#IT -MAN
#プリングルス

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。