見出し画像

ハッシュタグ #FFX歌舞伎で

東京遠征中でございます
この東京遠征は この新作歌舞伎 FFXを見にきました。

FFXを知らない人 歌舞伎を知らない人 両方初めての人もいるかもしれないこの演目
なんだかんだで結構気に入ってる ステアラでの上演ということで私も誘われて 見にきたのでした。

まいど外で写真タイムやって入って 会場内でゆっくりわちゃわちゃしたら席に着くのですが
今回はギリの時間に着いたので
そんなんいうてられない

午前 午後の間の時間でこの写真もパチリでした

さて FFXなんてめっちゃ昔にやりすぎて
だいぶ話は飛んでいます
あぁぁ そうそうみたいなw

今 この時代にも通じるテーマ

あぁぁ 今ならと思う部分も多い
なんか この時期だからこそ っていう部分もあるし
初めての歌舞伎なんだったら ハードルは低いんじゃないだろうか?

ユーナが あぁぁそんな感じだった!って
終始・・・・
そのセリフの間とか そうそう そんな感じって
もっかいゲームをやってもいいかもしれないってなったのだった。

この劇場で 歌舞伎が行われる
そして この劇場はここにしかないことを考えたら
いま この作品をみるのは おすすめだと思う

私は ステアラがすき 大阪にあったらどんなにいいんだろうっておもう
この感覚は この場所でしかわからない
映画館でのライブビューイングとかじゃ伝わらないから 今この瞬間に
今この時代にみてほしい 作品なんじゃないかと
おもっている

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #新作歌舞伎 #ステージアラウンド東京

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。