キーボードで悪戦苦闘・・・。

会社に持っていったキーボードが
日本語配列じゃないからか?
アイフォンでは大丈夫なのに
PCではアンダーバーが出せなくって
悪戦苦闘・・・。

ノートパソコンだから
ノートのキーボードはもちろん日本語配列
でも使いたいキーボードは英語配列
キーボード上にある文字と違うことになっていた
どうしたらええのよ・・・
ノートのキーボードも使うのよ😅

都度都度変えるの面倒だしなぁ
でも出社した時だけの話だからまいっか・・・・

会社に置いてあるのだけが 英語配列 101キー
なのがネック。
キーボード統一した方がいいんだろうけど
会社にお気に入りを導入する気にならないのである

もう設定を変えるのが面倒なので
慣れてしまおう!って感じで 設定を JIS配列で使ってしまうことにした。
文字を当てにしない!
そうやって 自分が胴部に合わせてやる方を選んでみる。

#キーボード #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ある日の出来事

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。