見出し画像

君に届け 共に・・・・

十四人の女神セッションでは
使命の場
今世の課題が見ることができる

使命の場 が本質である私は
本質ってものにこだわって 自分の本質も
物事の本質も扱い続けることになるのだと思う

そんな私がこの曲の歌詞を耳にして
イコールにするのは自分だよっていいたい感覚があった。

無性に 伝えたくなった・・。

「人のために出来る事」「自分がやるべき事」
2つがもしも「=」なら
僕はそれを「幸せ」と呼びたい

一緒だよって
自分がやるべき事ってさ 人のためにも自分のためにもできる事なんだよって
“やるべきこと”は“できること”
ても足も出ないと考えていても
少しづつでも手も足も出せるようにできるものなんだよって
だから もし それを幸せと呼ぶなら
幸せでこの世界は作られているんだ

何をイコールで結ぶのか
それはその人によって違うのかもしれない
でも・・・
究極シンプルにすると
できるか 出来ないかじゃなくて
やるか やらないか の世界になっていくのかもしれないね

君にこの曲を届けたい
そして こんな切なく苦悩しなくていい
綺麗な音と言葉で満足せず
やろうや やるべきこと お互いにって
伝えたくなったんだよ・・・・

君と 幸せな世界に共に住んでいたいんだ・・。

#君に届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #この瞬間を書き留める #イコール

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。