見出し画像

クリスマスツリー。 no.1

久しぶりの通勤中 最近記事が書けない自分のことを少し考えた
アウトプットできない自分 そもそも何もしてない自分ってことなんだけど・・・。

これからクリスマスツリー写真でもアップしてみたらどうだろう?
電車の中でふと思いついてしまった。
とりあえず 過去のツリー写真や
最近のツリー写真 アップしてみようかなと・・・・。
思いつきで初めて見る・・・。
需要があるかどうかは知らないがだw

第一枚目は 東大阪創造館のロビーのツリー。
色目が・・・落ち着いているツリーだ

天井にはこんなライトアップがあった。

まだできてそんなにたっていない。
長年あった市民会館をつぶし もともと病院があった場所に建てられたこの施設だ。

スマホしか持ってなかったので いろんな角度から写真を撮ることはなかったのだが・・・。
自分の記事の素材として 写真を撮っておこう!
って気分にはさせてくれたが
入り口入ってすぐに気付いたわけではなかった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。