見出し画像

お財布の運気の上げ方。

今年 春分限定のお財布ヒーリングってのをした
その時に お財布が教えてくれた事があった。

凄いお財布との出会い

そのヒーリングをしている中で
不要なエネルギーがとめどもなく出てくるお財布と出会いました。
不安になって 必要なエネルギー入れまくっても
全然終わりが見えない  ブラックホールのようなお財布でした
入れても入れても終わりがなく
抜いても抜いても終わりがありません

めっちゃお金のエネルギーの強いお財布?

持ち主さん的には満を辞して 一番いいタイミングで
ヒーリングもかけた上で 使い始めたかったようで
「このお財布って。。。。」とメッセージを送った時
すごいだろ!って感じのメッセージが返ってきました・・・・。
私的にはこのお財布の 終わりの見えない浄化作業と 終わりの見えない補給作業の理由を突き止めるためだったのですが
購入してからの このお財布の待遇を教えてくださいました。
有名占い師さんから 新しいお財布の下ろし方をおそわり お財布にお札を入れて暗いところに置いておくように教わったとのことで
その通りにやってみたということでした

凄いお財布の境遇

細かく おさいふのことを確認してみると
30万お財布にいれて 使い始める日まで眠らせておいて というのを守って大事に暗い金庫に保管されていた財布でした・・・・。
外の空気も当てる事なければ 30万はいったまま 年単位で金庫に仕舞われていたお財布。

もう面倒なので お財布にどうしたらいいかを確認しながら 良いエネルギーに入れ替えるということをすることにしたのでした。

ブレイクタイム

♪♬♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♪♬ ♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♬♩
今日の運勢は?RUNEメッセージをもらってみよう!  

↓3つのアイコンのどれかをクリックしてみてね♪  

☕️
🍓
🍰

ーーーーーーーーータグーーーーーーーーーー
#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #お財布 #お財布ヒーリング  #ヒーリング # #金運アップの方法 #今の瞬間を書き留める

ここから有料で購入いただいた人だけに教えちゃう

続きをみるには

残り 416字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。