見出し画像

頂いた御朱印 〜玉置神社〜

玉置さんに玉置神社に連れて行ってもらおう!
玉置さんという名字の人に玉置神社に連れて行ってもらうというネタのようなことを思いついて
実際に連れて行ってもらったことがある。

呼ばれないといけない神社
誰がそんなことを言ったんだろうか?
そうだとすれば 
神様 みんな呼びすぎである・・・・。

どんだけ寂しがりの神様やねんってことになるじゃないか・・・・。
かなりの数の人が毎日参拝しているもの・・・・。

私は 行ったことがなかったが
父は 友人たちを 何回かこの神社へ連れてきている
お父さんに連れてってもらった
奈良のあのなかなかかれへん神社。

まあこう言われると 天川か 玉置かどっちか言っておけば ああ! それ!と言われる。

この神社に行って 散々ヒーリングさせられた記憶は忘れない。

テヘペロしてもだめだぜ神様・・・・。

#玉置神社
#奈良の御朱印
#御朱印帳
#御朱印
#いただいた御朱印
#御朱印の旅

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。