見出し画像

月8万円をプラスで稼がねばならない!

家賃収入ってのがあった。
まあ私じゃないが😅

それが入らなくなることになった。

次 かすにも色々修繕が必要になる。
修繕にもかなりの金額がかかる・・・。
それしてる間の収入がなくなるわけだ・・・
早急に毎月 8万円の補填が必要になったことがある。

どう補填するか・・・
そこよそこ・・・・。

「ない袖はふれん」祖母の姉が
よく言ってた言葉であった。

まさに ない袖はふれないのである。
かといって 必要なお金は必要・・・。
では 稼ぐしかない・・・

ほんと ない袖はふれない・・・。
でも袖さえあれば触れるのだ・・・。

未来を見て何かをしておく必要性とか考える必要はあるかもしれない
しかし人とは そんな未来まで見越して いろんなことができる人ばかりではない。

8万円・・・・どう+で稼ぐか・・・。
それを考えながら 毎日を過ごしてみる。
切り詰めて何とかなる部分ってのには限界があるから
プラス を生み出すっていう視点を 一生懸命考える。
ボランティアで持ち出してる場合じゃないよね・・・。

そういうこともかんがえながら 
早急にプラン立てせねばなるまい
という そんな時期がやってきた

お金との付き合い方が変わる2021年・・・・
まさにということが目の前で起こってきている。

風の時代の波に乗るためにとかいうけれど
どんな波に乗るかによって変わるもの
サーフィンなら 1波一人しか乗らないじゃない
それと一緒だってことを知った方がい
ヒトナミ一ひとり いいなみに向かって
他の人に乗られてしょぼくれるよりも みんなが見向きもしないなみを捕まえて乗る方が 
きっと楽なはずだ・・・・。

みんなが乗ってるなみって実は魅力あっても実力はないかもしれない
その波に乗る テクニックは まだ持ててない自分がそこにいるかもしれない

おや? 8万円稼がねばが
星の話になってしまった・・・。

まあ私は結局 星絡みの運気の話に
なんでもおきかえてしまうのかもしれないね

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。