毎日の更新を・・・。

Facebook・Instagram
毎日の更新を続けていた
卯年だから うさぎのタロットで
でもみてくれる人は少なかった

そしてそれを たまにTikTokに上げ直す
まあこっちもみてくれる人なんてほとんどいない
目にも触れてないんじゃないかって思う
それを今度 YouTubeにあげる 横展開しまくりである。

毎日の更新をしようと思うと
やっぱ波が来る 文字ならいざ知らず
画像系からむと・・・・できないなぁって
なることも多い

果たして 私に毎日更新はむいてるんだろうか?なんて思うけれど
毎日の更新本数が 1本でも少なくなると
なんか 気持ち悪かったりもする

そんだけ当たり前になったって事かもしれないが
そんだけ 今の現状に縛られているということでもあるかもしれない

#毎日更新 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ふとおもうこと

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。