見出し画像

衝動買いは特技です 〜靴〜

ららぽーと門真というのが出来ました
多分、オフィス移転してなかったら
こんな早いタイミングで入ってなかったかもしれません。

門真の第九というのがあって
そこに ルーンの師匠がお世話になっているお店のマスターが参加されておりまして

ららぽーと門真のイベントに 第九のミニコンサートがありましたゆえ 見に行ってきたのでした。

! 男声合唱削られてない!第九の中で私ここが一番すきなんですよね💦歌えないけどw
ということで
見に行った結果!

無印で 前回買わずに帰ってきた

疲れにくいスニーカーを衝動買いしてしまいました。

ちょうど一年前 今の靴を買ったのですが
靴ひもが解けまくるというなんとも悲しい毎日を送っていて
お値段もそこそこしたのにそんなんで
ちょっとがっかりさんだったのです

で。。。。チャコールグレーいいなぁとおもってたら
欲しかった25cmはなかったんだけど
一個だけ24.5があって
アシックスで足を測ってもらった時には 24.3くらいだったので 24.5は履けなくないわけなので
この日 つい買って帰ってしまいました!

翌日から履いてみているのですが
疲れにくいかどうかは ちょっとまだわかんないw
でも お値段にしては いい感じでございまする!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。