見出し画像

やってみる? 占ってみる?音分析してみる? <勝手に白杯利用しちゃうぜ>

・・・・人は急にひらめく生き物らし・・・・

みんな勝手にやってるなら 
私も勝手にやってみよう !
え?いいのかそんなんで・・・・。

俳句x占い
俳句xヴォイススキャン

どれか 何か選んで 
勝手に占ってみよう
いくつか選んで 読んでみて ボイススキャンにかけて分析してみよう。

ということで 白杯の中から
いくつかの句に 占いコラボさせたり
読んでみて ボイススキャンから どんな効果的な句なのか解説してみたりしたいと思います!

ヴォイススキャンとは 声の情報を分析して
その声の状況の時にどんな状態かを可視化させるもの。
どうコラボされていくかは まだ私もわからないけど・・・。

お前が わからいで 誰がわかんねん!状態だが・・・。
ちょっとやってみたいと思う。

自分のアポロ杯の時ので一回やってみるか・・・・。

いや思いつきです ただの思いつきです・・・。
それにしても 5日ほどで軽く100句超えてるんで・・・ 選ぶの大変なんじゃね?😅
思いついたけどさ・・・・。

そんな思いつきをくれた 白杯の募集要項はこちら・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。