結婚できない誕生日認定が解けた日。

私の中で占い的に
結婚できない画数とか
結婚できないお誕生日っていう仮説から
観察しているものってのがいくつかあった。

姓名判断の 結婚できない女性の画数って言うのは
確かに私の周りでは結婚できた率がメチャ低かった。
観察対象の数名はまだ 50前後の人を筆頭に結婚できていない。
観察対象6人中1人だけしか結婚できていないという
全体的に観察しているわけではなく
身近だった人での結果である。

お誕生日にもそういうのがあって
自分がリアルでやりとりするような人で
同じ日がお誕生日って言う人が複数いてるってのは
結構珍しいと思うのだが 3人以上お誕生日重なってるって日があって
11/12 と12/6 なのだが
11/12については ながいこと
結婚適齢期結婚できない誕生日認定をしていたことがある。

由美かおるさんのお誕生日もこの日で
独身を貫いておられますし(;゚ロ゚)
同じ会社で2人 知人に2人
最近 知り合いの関係者にも11/12生まれが発見されたのだが
1人以外 2017年から2018年頃に結婚を果たしていた。
木星 蠍 この時期結婚が固まったのだ
45オーバーの男性2人の結婚 30代の女性 が結婚した。
まだも一人の女性は結婚できてはいないので 観察中。
どんな星の巡りの時彼女が結婚するのか 私は楽しみで仕方ない。
この蠍座木星時期の結婚で 結婚できないお誕生日の仮説は間違っていたことを認めた。
しかしおっさん二人のお相手のホロスコープがほんとに気になるのである
あの酔っ払ってても 引くくらいの変態親父たちの奥様・・・
どんなお誕生日のかたなのかはマジできになる・・・。

全然 この日がお誕生日でも結婚している人はおおい
グレースケリーとかもこのひ生まれだしね
ただ私の周りでは中々結婚できなかったひとばかりがおんなじ誕生日だったから
結婚できないお誕生日説が年々正しいように見えていたけれど
同じタイミングで結婚へのはこびとなったことが
占星術ネタとして貴重なたいけんとなっているのである。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。