見出し画像

スイーツ♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。

2022年9月4日
iPhone13Pro

TikTokをDLして手に入れたこのの一つに写真の撮り方があった。
何度も何度も練習を重ねる 
構図もだけど ぼかしかたや 
光の調節を・・・。
知り合いと一緒に行って
とはいえ 写真の練習なんてものを
理解できる人ではないなかで
手早く 調節して サッととる練習。
それを始めた最初の日の写真。
もうちょっと 色々遊びたかったな・・・・。

#写真好きとつながりたい
#写真好きの人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#カヌレ
#フォトダイヤリー

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。