見出し画像

新地をフラットね♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズ♪

2019年3月3日 
iPhone7Plus
北新地

ふらふら街を歩く 歩いたことのある道の
普段は 曲もしない 路地に入ってびっくりした
こんなとこあったんか・・・・。
前に進んで 後ろを振り返って写真を撮った。
普段は全然とことこと歩くから
視界に入ることがなかった。
この町の道は全然あたまに入らないのだ
近くにはよく行くのに
この一角に足を踏み入れることはすごく少ない。
一人で ふらついているから 好きなところで 曲がり
好きなところで 立ち止まれる。
一人が楽になっちゃったな 
そんなことを この写真を見ながら思ってしまった・・・・。

#写真好きとつながりたい
#写真好きの人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone7Plus
#2019年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#北新地
#ちょうちん
#路地裏

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。