見出し画像

Twitterにもインスタにもあげるけどね♪

毎日 一枚は PaperShoot で写真を撮っている。
今すぐ見れるわけじゃないところが
ちょっと楽しい。
でもすぐ確認したい気持ちもある 
だから スマホや コンデジでも足を止めて
シャッターを切る。

最初の頃 ほとんど参加してこなかったこの企画
それもいい感じで参加できるようになっているのは このトイカメラのおかげでもあると思う。

北浜 ライオン橋。
ここでは 橋洗のイベントが行われていた事がある
今もまだやってるんかなぁ・・・。
ライオンを見上げながら 天気の良さに目がチカチカする。

五代友厚像見上げるように撮るけれど
実際どんなアングルになってるかとかわからんのよね

大阪天満宮から駅に向かう途中
大阪繁昌亭がある。自分の影を入れたくて写真を撮る。
道を行き交う 人がいなくなるタイミングを待ちきれなかった・・・・。

中央公会堂は100年以上の歴史がある建物だ。
この丸い窓は 写真映えするから
みんなよく撮っている。
数年前 いいねがもらえるインスタ写真講座の時も
多くの人がこの丸い窓を撮っていた。
あの時・・・・全然興味を持たなかった丸窓
今は 行くととってしまう・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。