見出し画像

頂いた御朱印 〜小網神社〜

宿泊費をケチるのに初めてカプセルホテルを使ったのだけどその時近くにあった神社がこちらである

強運で金運にいいらしい・・・。
ならいっとくよねと 立ち寄った。

昇り龍 降り龍の彫刻が見事らしく強運厄除けだと知ったのは 大阪に帰ってきてからだった
銭洗い弁天  友人から聞いていたけれど あ・・・ここのこと言ってたんだとこの時初めて気がついた。

ここは HPの祭神が 他でまとめられてて笑ったw
倉稲魂神  市杵島比賣神 福禄寿  他・・・
他って!ってw

小銭そんなに持ってなくて 
洗ってみたが・・・・ すぐ使ってしまって
ご利益すぐ人にあげちゃったという
経験をした神社である・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。