見出し画像

トマトジュースを撮る。

なんかトマトジュースにハマった
トマトジュースで痩せれるのだろうか??
わからんが 会社の自販機に見つけてしまったトマトジュースを
行くたびに買っている・・・。

ふと 誰もいない コミュニケーションスペースで
写真を撮りたくなった
ここでスタバとかがいいんだろうけど
トマトジュースで写真を撮るのだ

西日で眩しいオフィス
目がチカチカしている
周りに遮るものがないから
太陽直撃なんだよね

西日を利用して写真を撮る
そんなことは もっと後でいい
今はなんとなく 机の上のトマトジュースの写真を撮りたい気分だったのだ

なんか・・・いい・・・・自己満足の時間が
ここにながれた!

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました  #トマトジュース

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。