見出し画像

Winny を見たから 詠んでみたくなった。

映画「Winny」をみて 
この人はどんな人なんだろう?っておもったの
とりあえず 生年月日を確認しなきゃって
それは 金子勇さんだ
1970年7月1日 蟹座か
ホロスコープを出してみる
ジェネレーターさん・・・

太陽 蟹座
月 双子座
水星 蟹座
金星 獅子座
火星 蟹座
木星 天秤座
土星 牡牛座

黄色い種5/黄色い太陽3

映画のイメージなら 日づけが変わってすぐ 産まれたんじゃないかと思う
日の出前うまれってイメージ
水星と月が強い人で一番よわいのが土星

あぁぁ この人ツールつくるのは得意だわ
しかも いいとか悪いとか関係なくって
こんなんできたよすごいでしょってほうに近い
自分が中心である事 そこからの世界で
強烈に自分以外のものどうしをつないでいける

だれかからの刺激でどんどんつくりあげる
そんな人なのかもしれない

身うちのために見たいな思考が強いタイプなんだろうな

映画だから 実際のその人ではない
違うキャラクターであるってことだろうけれど
占星術で見れば 占いでみれば
ツールをつくりあげていくってことに情熱をそそぐこと
それが自分であるというところなんだろうな
自分が動かず 何かを成すって言うところも
脳内会話も多いタイプだろうなというのは
なんとなく読めたりするんだ

・・・占星術やほかの生年月日からよみとるメソッドを
使える人と共にこの人のことを語ってみたいものだと
そんなことを思ったのだった

♪♬♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♪♬ ♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♬♩♫ ♪♬ ♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♬♩♫
今日の運勢は?RUNEメッセージをもらってみよう!  

↓3つのアイコンのどれかをクリックしてみてね♪  

💐      🌠    ☀️

ーーーーーーーーータグーーーーーーーーーー
#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  
#記憶より記録 #スイッチが入りました #時マヤエッセイ #生年月日をさがす
#毎日note #過去記事救済

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。