見出し画像

もちろん レベルアップしたいといえば!

私がレベルアップしたいこと
それは、もちろんもっと
お誕生日からいろんなものを読めるようになること

自分の言葉を
しっかり 相手に伝えられるようになること

相手にうけとりやすい形にして
とどけること・・・。

最近思う 自分が恵まれていて
もっと大変な人がたくさんいるってことを
私の見えてる世界など 全然ちいさいんだってことを

自分の小さから
もっと小世界で満足しているように見える人に
自分が反応しているってそのことも

器のでかさをレベルアップしていきたい。
今私が思うことはそういうことだと思う

#レベルアップしたいこと
#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。